練馬区の女性専用シェアハウス 空室の詳細→ click

サニー早苗先生『私を整えるごはん』イベント開催

昨年12月になりますが、ロングセラー『私を整えるごはん』の著者、サニー早苗先生をお迎えして、イベントを開催しました。

東京では3年ぶりの対面イベントとのこと。

皆さん、あっという間にできあがる、ほっこり美味しいお料理の数々に「え!?これだけの調味料と材料なのに、こんなに美味しいの!?」とびっくり。この笑顔でした。

笑顔あふれる、とてもアットホームな会となりました。お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました。

発売からずっと書店に並んでいる奇跡の本『私を整えるごはん』は、こちらから試し読みができます。
         ↓ ↓ ↓

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次