練馬区の女性専用シェアハウス 空室の詳細→ click

ここちよいシェアハウスの物語(2023年10月号)

心あたたまる共同生活のヒミツ〜おばあちゃんの愛が宿る特別なシェアハウス

Mother TREEは、きれいでびっくりされることの多いシェアハウスです。きれいなのは当たり前なので「なんでだろう?」と首を傾げていたのですが、最近思い当たることがありました。

それはMother TREEは、おばあちゃんが孫のしあわせを願うように作られたことです。

こころと身体がここちよく元気であるために、ゴミやほこりは小まめに取り除く。現代は様々なアレルギーがありますから、安易に強い薬剤を使えばその副作用で苦しむ人もいます。

ほこりがアレルギーの原因になることもありますから、ふだん見えないところも年に2〜3回はエイッと掃除する。目に見えるところ、自分で汚したところはみんなでサッと拭き取る。

そうしてここちよいハウスが作られていると思うのです。おばあちゃんはいつだって、都会に暮らす孫のことを想っているでしょうから。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次