練馬区の女性専用シェアハウス 空室の詳細→ click

住んでいたお部屋が夢に出てくる話(2024年2月号)

新年に届いたうれしいお便り

怖い話ではありません(笑)。

Mother TREEがまだシェアハウスになる前に住んでいた方から、お便りが届きました。いまだに当時住んでいたお部屋の夢を見るとのこと。不思議なくらい何度も。

なぜ忘れられないのでしょうか?その方は教えてくれました。お部屋だけでなく、母や私たち兄妹との交流があったから、なおさらなんだと。

時代は変わっても変わらない交流もある

大切な心は残しながら時代とともに形はすこし変わっても、あたたかなつながりはいつもそこにあります。今は亡き母も、この家を遺してくれた曽祖母も、なぜかホッとするあの空間を守ってくれている。

なにかと心を乱すような出来事が続き、ついつい焦ってしまうご時世だから、なおさらMother TREEを守っていく価値があるなと思うのです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次