練馬区の女性専用シェアハウス 空室の詳細→ click

都市のオアシスで息を抜く(2024年7月号)

現代版おばあちゃんの家へようこそ

今のところ、日本が誇る首都・東京をはじめとした都市は、持続不可能な道を爆進中です。

地球が養える何倍ものエネルギーを消費し、人間以外のすべての動植物へのダメージも甚大どころか増やし続けています。

東京で感じる人と人の間にある何とも言えない緊張感は、過剰なストレスを生み出し、心身の不調を訴える人があとを立ちません。

well-beingを取り戻そう

そんな都市にも、決して諦めることなくwell-beingな社会を取り戻そうと行動し続けている人たちがいます。

Mother TREEもその末席に、現代版おばあちゃんの家として、都市のオアシスとして、共同体の一員として存在しているわけです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次